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【2024/11/26 10:56 】 |
Nvidia使いとしてはうれしくも
Release 266.35 Betaが発表になった

何がうれしいって
Starcraft2のオプション設定できなかった
「アンビエント オクルージョン」が有効に出来る事だ

なかなか聞きなれない言葉だけど
3Dモデラーならよく使う機能

説明が面倒なので
詳しくはこちらを見ていただくといいだろう

RTSではそんな細かいところまで見てる余裕はないものの
ゲームそっちのけでディティールのこだわりを見てはニヤリとしたいものです^^

さて、SC2の日本語化はワイワイ話し合いながら
更なるよいものを目指して進めています
マップエディターの方はどうなんだろう?

またつながったらちょっと聞いてみよっと~

でも日本語化できたとしてみんな使ってくれるんだろうか?
それが心配だ^^;
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【2011/01/06 16:06 】 | 全般 | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
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有り難いご意見
無題
あけましておめでとうございます。
日本語のおかげでキャンペーンは王子様登場のところまで来ました。
対戦では1,1,1ビルドオ-ダ-を中心に練習。
でもこれ遅くてザ-グ相手に連敗中、手が遅いとどうしても数でザ-グに飲み込まれちまう。
SC1のオ-ダ-で良いものがないか物色中。
【2011/01/06 16:22】| | tasee #4cf2b83169 [ 編集 ]


無題
こんにちは、taseeさん
おそらくその章あたりだとマップ上のオブジェクトが手付かず状態だと思いますが
当時ムービーもすべて英語のままやったうちとしては
もう一回エンディングまで日本語化で達成したいですね
【2011/01/06 16:30】| | 管理人 #99bddfafde [ 編集 ]


無題
こんばんはございます(・ω・)
エディターのほうはどうでしょうねぇ、Wikiのほうと表記統一しようとか考えてたら中々進まない現状。というかアクティブ率が低くて意思の疎通も図れてないですね!

ところでSC2用にSC1のオーダー物色してもなんの役にも立たないと思うよ!タンク弱くなったしバルチャーいないしね。
ちなみにテランの1,1,1はバンシー3出た時点で勝負が決する鬼畜オーダーですよ対ザーグ専用だけど。もしプロトス使いなら1,1,1は舐めプレイだからやめたほうがいいですね。
【2011/01/06 21:46】| | maho #5773af8154 [ 編集 ]


無題
mahoさんコメントありがとうございます。
即バンシーはわかってはいるのですが、なかなか決まらないのですよ。
スターポート出すまでに相手が戦力整えていて、大抵跳ね返される。
かといって2バラでいったらBanelingとInfestorで返り討ち。
安定しない。ザーグ怖い。
【2011/01/06 22:56】| | tasee #92cbb90953 [ 編集 ]


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